アクセスカウンタ

ポーと懸賞

プロフィール

ブログ名
ポーと懸賞
ブログ紹介
7月8日にアメショーの子猫を買ってきました。
我が家のポーこと小梅ちゃんと懸賞成果を報告します。
zoom RSS

小梅は天使になりました。

2009/09/06 16:06
2月22日 PM5時36分 虹の橋へと旅立ちました。


(そして今日、ようやく小梅を埋葬することが出来ました。・・・・・)



小梅は 私達夫婦の、一番の宝物でした。


さみしいとき、辛いとき、苦しいとき

悲しいとき、楽しいとき、幸せなとき

いつも小梅は、そばにいてくれて たくさん励まし助けてくれました。

でも私たちは、小梅を助けてやるこが出来なかった。・・・・・・・






最後の最後まで、生きることを諦めことなく頑張ってくれました。


小梅には、たくさんの「愛」 「勇気」 「生きる力」「元気」

をもらいました。感謝してます。




<虹の橋へいった小梅へ>

 元気ですか ごはんは、いっぱい食べてますか

 お友達はたくさん出来ましたか

 おとうちゃん おかあちゃんは毎日元気で頑張っているから

 安心していいんだよ・・・・・

 小梅 「ありがとねぇ・・・・・・・」


 小梅 「これからもおとうちゃん、おかあちゃんといつまでも一緒だからね。」



画像








画像








画像








画像








画像







 









記事へかわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

ポーと懸賞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる